忍者ブログ
PBW、シルバーレインのPC、鬼頭菫のブログ。興味の無い方は回れ右。Cの知り合いの方はご自由にリンクどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



彼女できました。





あっは、題名に書いちゃったけどバトンだよ!
赤金クンところで踏んだので、やらせてもらうよ!
まあ、結構出回ってるみたいだから知ってる人も多いと思うんだけど!

★ルール
見たら(騙されたら)やる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。

地雷バトンです。


▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。


●好きなタイプを外見で答えよう!

外面だけいい人間なんて山ほどいるもんだしねぇ。
というかそもそも私、あんまり人の顔覚えられないから何とも!
あ、さすがに何度か喋ったりしてる人は覚えるけど。
道ですれ違って特に気にする顔とかもないし、無いんじゃないかな!


●年上が好き?

いや、あんまり。
同年代で括れる程度ならまだ平気なんだけど。
それ以上はちょっと。


●財布はどんなのを使ってますか?

黒い無地のかな、確か!


●携帯電話はどんなのを使ってますか?

どんなのだっけかな?
こっちの学校来る時に、連絡用にって知り合いに渡されたんだけど……。
特に連絡する事も無いし、される事もないしね。
使う必要が無い方が有難いんだけどさ。
連絡来るとしたら良い事じゃないだろうし。

――って事で部屋のどこかに転がってると思うよっ!
あー、充電切れてるね多分!
一応探しておくかな、白だか銀だかの折り畳みだった気がする!
ってこれ、「使ってる」っていうより「持ってる」だった!?


●携帯ストラップは?

はっは、文字通り放り投げてる携帯についてる訳ないじゃないか!


●手帳って持ってますか?

持ってないよ!
書く予定とかも無いしね!


●バッグはどんなのを使ってますか?

……普段気にしてないような事聞くねこれ!
今確認したら黒のボストンっぽい形の奴だったよ!


●[バッグ]の主な中身は?

え、特に変なものは入れてないよっ!?
音が出るものはあんまり好きじゃないし!
学校行く時は教科書とか。ほら菫ちゃんってば普通!
あ、『声』を書き留めるノートはいつも入ってるかな!
他は、うーん、紙袋?


●今はいてるパンツの色は?

ちょ、いきなり悪戯電話風味っ!?
混線っ!?


●星に何を願う?

そして唐突にロマンチックな質問に切り替わるーっ!?
何この統一の無さ! ヨットルッパの人々も驚きだよ!

で、真面目に答えると。

何で星に願うのさ?
星だって見知らぬ相手にいきなりお願いされても困るって!
願ってる間に動いた方がいい気がするってキクロット五水星人も言ってるよ!


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

クレヨンにはならないよ!
私は鬼頭菫だから!


●好きなスポーツは?

あっは、私が好き好んで体を動かすタイプに見えるかいっ?
あ、スポーツかどうか謎だけど、あれやってみたいな!
バンジージャンプ! 高い所好きなんだよね!


●好きな日

特別に好きな日ってのは無いかな!
鬼頭菫が生きて存在している日ならばいつでも!


●最後に観た映画は?

………………。
……ごめん、考えてみたけど昔過ぎて思い出せなかった!
あんまり出歩かないもんでね!


ちなみに後ろの方からは犬神家の一族とか聞こえたよ。


●怒ってる時にどうする?

さあ?
そもそもそんな頻繁に腹は立てないしね!
まあ、怒る原因があるなら直接ぶつけるんじゃない?
時と場合によると思うから分かんないけどさ!


●夏か冬どっち?

鬼頭菫が存在しているならばどっちでも!


●最近泣いたのはいつ?なぜ?

……………………。
……うん、これもやっぱり思い出せないや!
多分砂が目に入ったとかならどっかであると思うんだけど!


●ベットの下に何がある?

ベッドの下?
ベッドが直接床にマットを置くタイプのやつ……これ何ていうの?
ま、とりあえずそんな感じのだから、何か置くスペースは無いよっ!
ていうかまず部屋に大して物が無い!


●昨夜何した?

えー? 特別言う様な事は何もっ!
普段通り、『声』聞いて書き留めたり!


●好きな車は?

あー、ごめん、車種とかさっぱり分からない菫ちゃん!


●好きな花は?

花って言われても、これまた名前ほとんど知らないんだよね!
うん? ああ、花の方の菫は……あんまり意識したことないかな、小さいし。
別に派手なのが好きって訳でもないんだけど!

 

はい、終了っ!
ま、やらなくっても問題ないだろうから、興味持った人だけどうぞって感じかな!
うん、ミミルウェール星雲2179もそう言ってるよ!

 

 

(以下中の人)

(素顔IC初使用が誤爆かよ!
 玖凪さんにメモ帳使うと便利とか言ってるのに欠片も説得力が無い!
 というかむしろ、角原さんを素でムスカムスカ連呼する皆様に、
 笑いが止まらない最近です。ステ欄に書いた事は弄られる事を学びました)


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/24 (中身)]
[03/02 鬼頭菫]
[02/28 神風・忍]
[02/23 鬼頭菫]
[02/15 吊下骸]
プロフィール
HN:
鬼頭・菫(おにがしら・すみれ)
性別:
男性
職業:
学生
カウンター
忍者ブログ [PR]