忍者ブログ
PBW、シルバーレインのPC、鬼頭菫のブログ。興味の無い方は回れ右。Cの知り合いの方はご自由にリンクどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サイム,ククル
サイム,ククル
サイム,ククル

となえろ] となえろ] サイム,ククル] サイム,ククル]
そうすればとびらはひらかれる] サイム,ククル,サイム,ククル,イム,クルク

         (メノに関する口伝え])


テストの結果出たね、こんな感じだった!

・現代文――43点  ・古文――78点
・数学――52点  ・化学――62点  ・物理/生物――96点
・日本史――70点  ・世界史/地理――88点
・英語(リスニング)――76点  ・(筆記)――85点
・音楽――87点   ・美術――57 点
・保健体育――37 点    ・技術・家庭――17 点

・総合(主要9)――650点  841位/ 580.9 点    86位/ 586.8 点
・総合――848 点      1577 位/ 846.2 点   139 位/ 852 点

勉強スタイル:【ヤマカン100%】
得意・苦手:(1)世界史/地理 (2)物理/生物 (3)なし (苦手)現代文
活用した一般技能:なし


無難に行ったはずの前回よりもヤマカン頼りの今回の方が良い事実!
っていうか物理はカンにしても当たり過ぎだと思うんだけどこれ!
後ちょっと菫ちゃん技術家庭出来なさすぎじゃないかな、
っていうか、何出たんだっけ問題って状態なんだけどさ!

と、あ、そうだ、学校帰りに玖凪クンと行き会った!



玖凪蜜琉からの20の質問~鬼頭・菫Ver~


1.菫ちゃーん!すっみれっちゃーんっ!!

 (振り返り)と、玖凪クン、はいはい、何かなっ!


2.今日の遠い星のお友達のご機嫌は?

 あは、デテクットル二十二次元人は大抵機嫌がいいよ!
 ヨットルッパの人たちは南樹査がもうすぐだから落ち着かないみたいだけど!


3.じゃ、菫ちゃんのご機嫌は?

 そこそこ!
 っていうか、特別いいとか悪いとか感じる事はあんま無いかも。


4.あたしのご機嫌はどうだと思うー?

 んー?
 声も元気そうだし、悪くは無いよね? 多分。


5.あったりー!じゃあここでお願いがあるんだけど聞いてくれるー?

 そう、それは良かった! ってお願い?
 何か難しい事?(かくりと紙袋を傾げた)


6.え、大丈夫よぅ!突拍子もないお願いじゃないから!

 うん、突拍子も無い事頼まれても私答えられないしね!
 聞くだけならとりあえず聞くよ、何かな?


7.うふふ、ありがとう!あのねー、紙袋脱いでくれる?

 ……?
 そんなのでいいの?(ガサガサ外し。下には能で使う小面)


8.Σ(゜Д゜≡゜Д゜)なんで一枚脱いだその下に能面被ってるのぉぉ!?!?

 いや、江間クンがこの間
 「紙袋の代わりにこれ被ったら大変な事になると思う」
 って渡してきたから、つけて欲しいのかと!
 丁度今からまたGT行くとこだったしっ!


9.あぁ、良将ちゃんの、なるほどねぇ。それも脱いで脱いでーー!!

 自分で言うのも何だけど、これで納得されるとは思ってなかったよ!?
 いやまあいいけどね。でも、


10.なんでそんなに脱いで欲しいのかって?
  菫ちゃんの顔が見たいからー(期待に満ちた眼差し)

 (遮られて先に言われた)ああまぁそう!
 でも見ても特別面白い顔じゃ無いし、初めて見るもんでも無いよね?


11.見た事あるけどねぇ!それとこれとは違うのよぅ!

 そういうもんかなぁ?


12.だめ?(とてもションボリした顔)

 あ、いや、別に出し惜しみする程のものでは無いからいいんだけど!(能面も外し)


13.うふふ、ありがとうー!!(一転してすごく嬉しそうな顔)

 (ちょっと笑い返し)お礼言われる程の事は無いって野路撒き二三五一も言ってるよ。


14.やっぱり男前よねぇって思うんだけど。

 そうかなぁ?


15.まぁ皮一枚の話だけどね!

 ああ言おうとした事取られたっ!? ま、人間そんなもんでしょ!
 皮一枚が重要だったりする場合もあるけどねぇ。


16.そう考えるとー、頭蓋骨が男前って事かしらね?

 男前な頭蓋骨ってどんなっ!?
 生物室とかにあるのも形綺麗だけど男前なのっ!?(能面落とした)


17.あ、もういいわよぅー被っても!

 ああはい、了解!(能面拾いながら紙袋被り)


18.うん、紙袋に見慣れちゃったからそっちの方がしっくりくるわよねぇ。

 あは、どうも!
 ま、それこそ皮一枚より薄い紙だけどね。

 とりあえずダブルで付けると相当息苦しい……!(能面は仕舞った)


19.そういえば、誕生日に渡した紙袋は被ってくれないのかしらー
  (注:薄いピンクの紙袋です、被るとちょっと恥ずかしいかもしれない)

 (ちょっと目を反らした)ああいや、有難いんだけど何て言うか色がね……!


20.('・ω・`)

 ………。
 ええとうん分かった、GT行く時には付けておくから妙な顔しない!

 っていうか用事無いなら一緒に行こうか?


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [79] [78] [76
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/24 (中身)]
[03/02 鬼頭菫]
[02/28 神風・忍]
[02/23 鬼頭菫]
[02/15 吊下骸]
プロフィール
HN:
鬼頭・菫(おにがしら・すみれ)
性別:
男性
職業:
学生
カウンター
忍者ブログ [PR]