忍者ブログ
PBW、シルバーレインのPC、鬼頭菫のブログ。興味の無い方は回れ右。Cの知り合いの方はご自由にリンクどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あ あ あ あ
 あ あ あ あ 
あ あ あ あ
 あ あ あ
割れた硝子を集めて集めて集めて集めて山になったので幸せになります。

         (あ あ あ あ )


学校に来て時間の流れの速さを実感する日っ!
あれそうか、もう半年……(指折り)……半年!
半年前になると正直記憶だいぶ薄れてるんだけど菫ちゃん!

ともかく土蜘蛛の人ら――人らでいいんだよねこの場合。が、入ってきたんだね。
あれ、彼ら戸籍とか……ああいやこの学園今更か!
私も入学書類かなり適当だった気がするんだけどさ。
その辺りはどうとでもなるんだろうね!

しかしええと、半年でああなるって、学園一体何を教え、いやまあいいんだけど。

何にせよ私は個人的に特別に恨みある訳でも無いし、
戦力増えるのはいいんじゃない? 程度しか思わないんだけどねぇ。

だけど校門の彼……山下クン? 彼高校生って。しかも一年生って。
あの、私も人の事あんまり言えないっぽいけどそうは見えないっ!?
まあ明らかに教師にしか見えない学生がいたりするから本当今更なんだけどね!


それで続きは亘理クンから貰ったバトン!
「主人公バトン」だってさ!



【主人公バトン】


①主人公の名を答えよ。

鬼頭・菫。


②先代の英雄(回された人)の名を答えよ。

亘理・計都。


③主人公の強さを答えよ。

●レベル   31
●属性    脳内妄想電波野郎
●HP/MP   429/232
●攻撃力   基本スペックは低目。
●守備力   高目。ただ弱点突かれたらさくっと死ぬ。
●魔力    そこそこ。
●魔術抵抗 そこそこ。
●幸運    普通。
●戦闘スタイル 前衛から後方援護まで適当にお好みで。実に中途半端。


④主人公の戦闘時のセリフを答えよ。

*戦闘開始時    「ふふ、三代イドルメッカ二星人がキミと戦えと言っているよ!」
*通常攻撃時    「はっ!」「退いてね!」
*特技使用時    「はいはい、ちょっと強いの行くよっ!」
*負傷時       「痛っ!?」
*奥義使用時    「……さて、キミは私の敵なんだね?」
*退却時       「時には逃げるという選択肢もありだと宣言して逃げようかっ!」
*道具使用時    「はい、まだ頑張ろうか!」
*戦闘不能時    「……心底だるい……」
*(自分以外)戦闘不能時 「っと、わ、大丈夫? ……でも無いか」
*戦闘終了時    「んー、お疲れ様!」


⑤パーティメンバー5人(回す相手)の特徴を答えよ。

・お色気技持ち踊り子さん。惹き付けておいて死の踊り。綺麗な薔薇には何とやら。
・武道家よりはモンク? 我が身を使って頑張る格闘系の女の子も良いものです。
・マスコットキャラを連れた気弱げな女の子は王道。だと思う。
・行く先々に現れて謎めいたヒントを残していく怪しい雰囲気のキャラは必須。
・バルスは禁忌の大量破壊呪文。使うと死にます最終手段。


・好き勝手書き過ぎた気がしてきました。


⑥パーティメンバー5人の名を答えよ。

・玖凪・蜜琉さん
・赤金・茜さん
・御簾森・藍李さん
・ユゥマ・カブラギさん
・角原・匡臣さん

お暇でしたらどうぞお持ち下さい。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [79] [78
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/24 (中身)]
[03/02 鬼頭菫]
[02/28 神風・忍]
[02/23 鬼頭菫]
[02/15 吊下骸]
プロフィール
HN:
鬼頭・菫(おにがしら・すみれ)
性別:
男性
職業:
学生
カウンター
忍者ブログ [PR]