忍者ブログ
PBW、シルバーレインのPC、鬼頭菫のブログ。興味の無い方は回れ右。Cの知り合いの方はご自由にリンクどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


知らない、知らない、知らない!あの男の話を知らないと言うのか君は!ならば話そうあれを!ネジ巻きカラスに錆を吐かせた薬児共も知っている話を!あの男は実に稀有なギギグヴォ!「いない」と強く思い込めば、その者を実際にいなくさせるドルスヴォ!あの男はとても優秀なボッドヴォ!誰にも手に負えないジュキヴォ!メステライヴァは思案の果てにこうした!誰も彼もがあの男を「いないもの」として扱った!笑いさざめく者たち、あの男を見る者は無い!擦れ違うラノで交わされる挨拶、あの男に向ける者は無い!あの男はとても優秀なボッドヴォ!あっという間に、自分を「いない」と思い込んだ!あの男は実に稀有なギギグヴォ!「いない」と強く思い込めば、その者を実際にいなくさせるドルスヴォ!あっという間に、あの男はいなくなった!しかし常にあの男を「いないもの」として扱ったメステライヴァ!実際に「いなくなった」事にすら気付かない!あの男は実に稀有なギギグヴォ!あの男はとても優秀なボッドヴォ!誰にも手に負えないジュキヴォ!メステライヴァは今だに、そして今や完全にギギグヴォでありドルスヴォでありボッドヴォでありジュキヴォであるあの男を消した!

         (凡庸なディッキヴォ!)


幽霊船のがさくさく帰ってきてるみたいだね!
教室で結果見るだけなんだけど、重傷者多いっぽい?
本当数がいると面倒臭いんだねこれ。
突っ込んだ時の結果ももうすぐ帰って来るかなぁってヨノスーの友人が気にしてる感じ!
私は海上な訳だけどさ!
船内行った人も多いみたいだから、無事だといいねぇ?

まあそれはさて置いて、この間江間クンが玖凪クンに送るっていうんで鋼の薔薇集めを手伝ったんだけどさ!
何かその後やたら笑顔で「お返しするから」って言われて。


それで今日玖凪クンから届いた物。(ちょっと重いんで注意)


惨殺ナイフ24本。
ロープ8本。

全画面にしても入りきらなっ……!?
職務質問に気を付けてって渡す時に言われたんだけど、っていうかこれ捕まったら問答無用で引っ張られるよね!
っていうか重いから! カード入れて!?
何ていうか憎しみの連鎖っていうのを凄いローカルに体感した気分っ!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(・ω・)
25本と10本になるようにすればよかったわよねぇ、中途半端になっちゃったわー(そんな問題ではない)

やーねぇ!職務質問される前に逃げてねって事よぅ!(無茶言った)

違うわよ!憎しみじゃなくって愛情よ!親愛の証って奴なのよぅ?あ、でも菫ちゃんで止めておいてね(すごい爽やかに笑った)
玖凪蜜琉 2007/10/25(Thu)19:14: 編集
(・ω ・)
あああ、巡り巡って再び菫センパイに…

いや、でもちがうよ! 憎しみ違う!
きっと愛…ええと、複雑な好意?
ンー、好意…、

?(目を逸らした)
江間良将 2007/10/25(Thu)20:30: 編集
妙な顔しない!
>玖凪クン
あっはっはどうもね!
っていうかどっかで職務質問される前提なの、ねえ!?
憎しみじゃなくて親愛……親愛?
ええと、親愛ならお返ししなきゃねってイェルスキッパで言ってるからまあ後で!(笑顔はスルーした)

>江間クン
何か山になって戻ってきたねっ!
なんていうかうん、どんどん数増えてないかなこれ……!?
で、目を逸らした意図は何かな。
鬼頭菫 2007/11/05(Mon)00:55: 編集
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/24 (中身)]
[03/02 鬼頭菫]
[02/28 神風・忍]
[02/23 鬼頭菫]
[02/15 吊下骸]
プロフィール
HN:
鬼頭・菫(おにがしら・すみれ)
性別:
男性
職業:
学生
カウンター
忍者ブログ [PR]