忍者ブログ
PBW、シルバーレインのPC、鬼頭菫のブログ。興味の無い方は回れ右。Cの知り合いの方はご自由にリンクどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あくぃあるの芽徒は//...;-の月にののせたに移動した。しかし時の王いぇるは/:;,.を受け入れるだけの余裕がないと門を閉ざした。再び行き場を失った芽徒はその数を:::;.....にまで減らしながらも融合と分裂を繰り返し面積を広げた。事態を重く見た周辺国家ぼうげと撒鳴はよっしゅによる囲い込みを行った。芽徒とよっしゅは::晩の間、相殺と拡散を繰り返した。その際にできたよくわの湖は今もよっしゅの尾であるさぃのすが煌めく。結局のところ、それによって芽徒は全滅した。

         (資料番号――:/;;../ .;./;:: ..,/////)


テストの次は運動会のお知らせって忙しいねこの学校!
ああいや、普通のもこんなもんなのかなぁ?
去年の事は何でか知らないけど記憶に無いと言うか世界結界というか!
まあとりあえず運動会、ねぇ……うん、まあ置いとこ!

そういやテストの保健体育って結局実技だったんだっけ、ペーパーテストだったんだっけ?
どっちかによって成績って結構変わりそうな気もするんだけど!
うんまあ菫ちゃんの事なんだけどね!
運動は別に嫌いでも苦手でも無いけど、ちょっと面倒と思う私。

それで、追記は何でか江間クンがわざわざこっちのキャンパスまで来てくれた時のやつ!
初っ端から真顔で何聞いてくるのかと思ったんだけど!?




江間・良将から20の質問
~鬼頭・菫Ver~


1.てゆうか菫センパイはオレにひどくないですか。

A1.普通にしてると思うんだけど。
 私は私に素直に!


2.オレのこと嫌い?

A2.嫌いな人間に真正面からそう聞かれたら肯定するけど、今回はしない!
 まあつまり嫌いじゃないと思うよ。


3.とてもそうは思えねェ…

A3.あっは、おかしいね!


4.まァいーや。ってわけで差し入れ、高級おにぎーりー。
 じゃーん、はらみ鮭とたらこと海老天といくら! 
 二つ取っていーよ!

A4.うん? いや別にどれでも?


5.駄ァ目。どれか選んで。

A5.……ええと。じゃ、右側にある二つ!
 ……っていうか何で差し入れ?


6.…(もぐもぐ)菫センパイって料理するの? 

A6.(微妙に紙袋持ち上げて食べつつ)するにはするけど、そこまで凝った事はしないかな!


7.へー。ああ、そこで栓抜きとワインオープナー。

A7.ああそういえば、一緒にGT行こうって言ったのまだだったっけ?
  惨殺ナイフでどっちかの代わり出来ると思う? いっそ二刀?
 (ポケットからイグニッションカード出しつつ)


8.ごめんなさい。

A8.あれ、行かないの?(仕舞った)


9.体重いくつ?

A9.最近量って無いけど、60kg超えた辺り!


10.軽。あ、ごめんそこのお茶取って。

A10.軽い、かなぁ。食べてはいるんだけどねぇ!
  江間クンだってそんな無さそうだよ!
  ああ、はいはい。(蓋閉めたまま投げた)


11.大きいのと小さいのとどっちが好き?

A11.(食べ終わって首を傾げて)はい?


12.つづらの話。

A12.……あの、江間クン時折唐突だよね!
  っていうかそれ大きいの選んだら破滅じゃなかったっけ!


13.もっとカフェに来ない?

A13.んー、気が向いたら!


14.(´・ω・`)

A14.|● ●|?


15.そーいえば紙袋ってどこの使ってるの? ソレ。

A15.うん? よく覚えてないねぇ、別に何処のでも構わないからさ!


16.目のとこどーやって開けてるのさ。

A16.何か面白い方法期待してるなら悪いけど普通に鋏とかだよ!


17.折角なので、なんか実は…って話を一つ!

A17.ええっと、いやいきなり言われても何も無いよっ!?
  んー、実は唯タルダールの五十八ニナーヤは捏造だった、とか。


17.実はこの設問は…

A17.え、何かの引っ掛けあった!?


19.17と書いてありますが18問目でした

A19.…………。(黙々とノートに電波文書き)


20.終わり! 
  …ところでこないだ紙袋の裏面に、にこにこマーク描いたのはオレです!
  また来るねェ!

A20.ちょ、何そのいきなりの告白っ!?
後ろにいた人にやたら笑われたと思ったら!
……ああいや、わざわざ違うキャンパスまで来てどうもね!

でも落書きはもうしなくて良いからね。


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [79] [78] [76] [77
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/24 (中身)]
[03/02 鬼頭菫]
[02/28 神風・忍]
[02/23 鬼頭菫]
[02/15 吊下骸]
プロフィール
HN:
鬼頭・菫(おにがしら・すみれ)
性別:
男性
職業:
学生
カウンター
忍者ブログ [PR]