忍者ブログ
PBW、シルバーレインのPC、鬼頭菫のブログ。興味の無い方は回れ右。Cの知り合いの方はご自由にリンクどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


わたしの指は見えな、ああああああぁぐ、ねばねばする何かが絡んでえぇえぇぇわたしはあ、あたしママに抱き上げられて小鳥、地面が青くて青くてうふあ、あはぐぃぃええええええぇるにく、にくい。べたべたする。あるるるるるるるるるる。フクロウみたいな顔。うふふ。つらぬい、いぃぃぃいいいい。ねばねば。指はね、そうしてまるで掘り出すようにして、

         (17月5日37時 ちいちゃんの日記)


栃木の新しい場所行って来たっ!
上下行っちゃったから次何かと思ってたら設計図外の区画だったね!

っていうか護鬼が沈静でLv68とか何事かと。
どう考えてもあの天使とかよりも強い気がするんだけどっ!?
住宅警備員の人……ああいや人じゃないけど、もう。
あれと鬼五体フルカラーは反応に困りました!

しかし残滓のコピーってまた面倒臭い事で。
普段の場所にはさすがにああいうのはいないんだよねぇ?
いや、いても面倒だから嫌なんだけどね!
まあ、強い力と妄執を持つ者がいた場所、ってそこまで多くは……
でもそういう場所じゃないと発生しないのかな、あれ!

ソフトボール大会はうっかり遠くのGT行ってたもんで覗かなかった私!
や、去年も出てなかったけどさ!
いや、トトソールのヨッカ円月蝕の日だったからっ!
……流石に苦しいね、うん、体育系の競技がそんな好きじゃないだけ!
体動かすの自体はそんな嫌じゃないんだけどさ!
ちゃんとやってみれば楽しいのかもしれないけど、こればかりは!
それにしても丸一日動きっぱなしってだいぶキツイ気がする!






63429ead.jpg








これ、尾で殴られて仰け反ってる様にしか見えなかったんだけど。


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [114
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/24 (中身)]
[03/02 鬼頭菫]
[02/28 神風・忍]
[02/23 鬼頭菫]
[02/15 吊下骸]
プロフィール
HN:
鬼頭・菫(おにがしら・すみれ)
性別:
男性
職業:
学生
カウンター
忍者ブログ [PR]