忍者ブログ
PBW、シルバーレインのPC、鬼頭菫のブログ。興味の無い方は回れ右。Cの知り合いの方はご自由にリンクどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(卒業したという事でプロフィール他細々と)
PR

いぇるの死後、あくぃあるの芽徒の亡骸から::/;;:;のするぅとが湧き出した。最短に在った撒鳴は被害を最小限に抑える為に;://:の月を使いしぐなの南葉を呼び出し、再々度に渡る厳寒を使いするぅとを;;::/;;にまで減らしたが、結局殲滅は出来なかった。これにより撒鳴全体の共鳴が減り、ぼうげは期と判断し/;;/:の兵を持って吸収を試みるも、それらはさなすはの原でするぅとによって取り込まれた。

         (資料番号――:::/;:;:::///;;/ ;:;;/)


昨日は卒業式だった!
菫ちゃん高校一年からいるはずなんだけどいまいち実感が無い訳で!
学校来るのが最後な訳じゃないしっ!
キアニカのヤヤ樹の息歳日みたい。

しかし一体、卒業式やったの何処だったのかなあれ!
人数多くて知り合い見付けるのも一苦労だったと思うんだけど!
でもうん、まともに卒業式出たの初めてだったから、少し嬉しいかな。

卒業後は色々聞くけど、私は進学じゃなし!
あ、大家の爺さんの知り合いの古書店にいるんで。
どっかの大学の近くの専門書多目の店らしいから、来る人少ないだろうね!
っていうかとりあえず行った日、一人しか来なかったよ客。
ついでに私は本の分類整理担当だから接客殆ど無いし。
でも嫌な知り合いと会う確率もまず無い。
何より静かなのが有り難い。
『声』と喋ってても他の人いないから迷惑じゃないしさ!

(神風さんから頂いたのと赤金さんの所のバトン)

揺らいで叩く鐘の音が川を埋めて弾き帰るk静謐と逃げ惑う集体に写るは白の裂け目。
あjの日にめる北の緑林はととと、は、???(詳細不明、以下空行五)
地が光る泣き声にn鳥島の寝床はとおら縷々、だからこそも。

         (うぇるぎぃ)


何かうっかりしてる間にまた新しいGTとか!
ペース早いねぇ! っていうかだから東北寒いっ!?
というかあの工事現場はタタリ以前に人間関係悲惨過ぎる気がする私!
リビングデッドとか紛れてたならともかくねぇ。
黒板とかはともかく凶器隠蔽って人間じゃ……
いや言っても仕方無いっていうか気にしたら駄目なんだよね、
ってイーゲリトスナの友人が!

卒業の方は色々発表来たみたいで!
私卒業式の日程今日聞いた気がするけどうん気のせい!
来年はこれ28日なのかな?

継承は新しく学校に来る人だけじゃなくて、知り合いにも渡せるんだねぇ。
んー……とりあえずは続行、かな!
しかし、「言うまでも無く、戦争には積極的な参加を希望されています」って分かりやすくて良いねこれ!
まあ戦える様に設立された学校なんだし、特に不満は無いけど!
とか言いながら鬼の依頼には経験不足で入れないんだけどね私。

【炸薬】によって導かれた先達の通路は影絵に開かれました。唐突なる【火蓋】が鼻を削ぎ、遍く順礼を妨害しました。【蟷螂】は半舷を使用し水蘚を討ちました。そうして見えた【漁火】を墨守すべき温血の私たちは、稟議を以って対応しなければなかったのですが。

         (【埋火】)


新しいGTが発見されたみたいで行ってきたよ!
いや他の人も言ってたけど広いねっ!
まあ屋外だから余計にそう感じたのかもだけどさ!
鉄骨はあっても、ある程度見通しは利くから余計にそう思うのかも!

にしてもあのメモだか手帳の人、面倒ごとは嫌だって言いながら
正体不明の袋をわざわざ埋めてあげるとか人がいいんじゃないかなぁ。
メイスフィールドクンに貰った夏制服着てたんで東北はとても寒かったっ!
立春って言うけどやっぱり何処も寒いねぇ。

そういや鬼関連の依頼も戻ってきてたね!
あれだよね、迂闊に重大事を口にすると処分されるってお約束だよねぇ……。
何にせよ潜入行く人以外はまだ少しは様子見みたい?

碧落の方は言ってた通り呼んだんで!
一応えーと、まあ従兄妹……だけど似て無くて幸いだね、お互い。
顔合わせた事もこっち来るまで殆ど無かったから共通点も無いと思うけど!
適当に宜しく!

そういやイグニッションカードを変えてからやたら「後ろに立つな」って言われるんだけど何でかな。

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/24 (中身)]
[03/02 鬼頭菫]
[02/28 神風・忍]
[02/23 鬼頭菫]
[02/15 吊下骸]
プロフィール
HN:
鬼頭・菫(おにがしら・すみれ)
性別:
男性
職業:
学生
カウンター
忍者ブログ [PR]