忍者ブログ
PBW、シルバーレインのPC、鬼頭菫のブログ。興味の無い方は回れ右。Cの知り合いの方はご自由にリンクどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


切るから目の、降りました、金魚。花見?  転がしました、する、走った! 壁の際に、なのだ。」 いつの道ですか、線、「に?  取ります、そして気が遠きに失するからこそへの。 しないけどね、huの。 「とか。」 多くはあっという間に離れて多いんだと、人間が当然にからい。

         (微々、荒れるのみがくる)


さてと、何か気が付いたら戦争が近いっ!
そこら中で言われてるけどあの「1」って何だろうね本当!
校長先生は2とか3予想してるのかな、分からないけどさ!
フリスペに戻るのは確実に間に合わないから仕方ない!
っていうか菫ちゃん幸運すらも若干微妙!

まあ思い切り問題になるほどじゃないから構わないかな!
これでもだいぶ慣れてきたんだけどねぇ。
んー、何にせよ戦争だとやっぱり回復多目かな!
適当に暴走黒燐弾も持ってった方が便利そうではあるけれど!

しかしまあ、何人行くかは分からないけど確実に四桁はいる生徒を運ぶってのも凄いよね!
ハーハイクノのサドバ興行だって三桁だったらしいのに!
ああでもハミア人は大きさが違うのか、するとやっぱり凄い事!
私とかは高い所好きだから特に問題ないんだけど!

……でも全員空の便なのかな、どう考えても不自然というか、
空港とかに偵察の人張り込んでたら一発でバレるんじゃないかなとか。
ええと、その辺りはきっと世界結界がどうにかしてくれるって事で!
PR

 『鎖との水記』の話だよ知ってるだろうあれだよキイイイイイイイイ彼花はどうしようもないロットだという話だよ素直になイイイイイイイイイイイイイイだって分かるだろう誰が彼花を鳴いているかあの大きな波を聞いてさそれで直さないで行こうなんていうのは震源違いもおこがましいよキキキキキイィどうやら自分を『杭と煮た物』だと走っているんじゃないか思考違いも甚だしいルルルルルル彼草が走るにだね彼花は一度確認しなきゃいけないんだよ何をってイイイイイそちは本気でそれを発しているのかいああ全く彼草は発する相手を間違えたのかも知れないなだって何の射しだと走っているんだいそちはああ

         (最初から――。」)


御蛹村にいたリリスが同名だったのに今更気付いた菫ちゃんです。
いやだからどうって訳じゃないんだけど!
名前でたまに性別間違えられるけど、見れば分かる訳だしねぇ。
特に不便を感じた事は無いし!

それはさて置き、蟲慣らし兼ねて普段より少し多くGT行ってるんだけど、
呪いの魔眼が思ったより楽しかったっ!
遠くの敵にも攻撃が届くのは便利っていうか超毒怖っ!?
これ、GTだと自分がやる側だから良いけどプールで怖い!

暴走黒燐弾は一人で行った時とかならもう少し使えるのかな!
ビルの新しい区画だと、大体私は他の人に奏甲かけるので手一杯でさ!
鬼は一撃重いからねぇ、何か次から次にかけないと追い付かなくて!
しかしちょっと既にブラヴォが恋しい私!

んー、蟲は何だろうね、使う時にこう、うまく動く蟲と動かない蟲が。
流れが肌の下でざわってなる時にこう、……うーん。
気持ち悪いと気持ちいいの間みたいな微妙な感じで鳥肌立つ!

昨日とか今日とか気になって首筋とか擦ってたら、
店主の爺さんに誰かに首でも絞められたのかとか言われた!
普段大して喋らないのに言う事が吹っ飛んでる人たまにいるよね!
……何でその想像に飛躍したのか分からない。
いや、私もゴーストとか人間に絞められた事はあるけどさ!

……これ、放っておいたらどっちかの蟲が淘汰されたりするのかな。
現状両方いるんだから平気とは思うんだけど!


いずれいずれいずれいずれ何れ何れ何れいずれいずれいずれいずれいずれ居ず零。
そうなって遠くなると知っています。
いつでしたかあれは、匿の日もそうでした。
いつでしたかあれは、匯の日もそうでした。
いつでしたかあれは、匣の日もそうでした。
そうなって遠くなると知っています。
わたしも知っているはずです。
知っていましたよね? 知っていました。知っているはずでした。

         (あなたへのてがみ・・五つ時の区の日に)


メガリス無事に守れて、黒燐蟲使いの人たちも来たみたいだね!

黙示録に学校行った時に戻って来た話は聞いたけど、
まだ準備は出来てなかったみたいだから一旦店に戻ってさ!
夕方にたまたま帰り道で玖凪クンに会って話したら、
目的同じみたいだったから一緒に屋上行ってみたっ!

まあ、入れるの自体はそんなに問題無かったんだけど!
やっぱり数が増えたからかどうにもこう、って話を!
玖凪クンもそう言ってたからやっぱりそういうものなのかな!

んー、蟲が思う様に動いてくれないとかだいぶ小さい時以来と言うか!
慣れてはいるんだけどこの微妙な気持ち悪さが、こう。
初めて入れた人とかこれより気持ち悪いのかな、分からないけど!

とりあえず白燐蟲と一緒に使って様子見!
二匹というか二集団?は流石に使い勝手に困りそうだし!
まずうまく動いてくれるようにならないとどうしようもない!

しかし蟲籠は軽くて少し慣れないねぇ。
少ししたらまたフリッカースペードに戻ると思うんだけどさ!
これって振り回して殴ればいいの?(補強した籠を振って)



(貰い物の武器は部屋の隅にきちんと立て掛けてある)


わたしの指は見えな、ああああああぁぐ、ねばねばする何かが絡んでえぇえぇぇわたしはあ、あたしママに抱き上げられて小鳥、地面が青くて青くてうふあ、あはぐぃぃええええええぇるにく、にくい。べたべたする。あるるるるるるるるるる。フクロウみたいな顔。うふふ。つらぬい、いぃぃぃいいいい。ねばねば。指はね、そうしてまるで掘り出すようにして、

         (17月5日37時 ちいちゃんの日記)


栃木の新しい場所行って来たっ!
上下行っちゃったから次何かと思ってたら設計図外の区画だったね!

っていうか護鬼が沈静でLv68とか何事かと。
どう考えてもあの天使とかよりも強い気がするんだけどっ!?
住宅警備員の人……ああいや人じゃないけど、もう。
あれと鬼五体フルカラーは反応に困りました!

しかし残滓のコピーってまた面倒臭い事で。
普段の場所にはさすがにああいうのはいないんだよねぇ?
いや、いても面倒だから嫌なんだけどね!
まあ、強い力と妄執を持つ者がいた場所、ってそこまで多くは……
でもそういう場所じゃないと発生しないのかな、あれ!

ソフトボール大会はうっかり遠くのGT行ってたもんで覗かなかった私!
や、去年も出てなかったけどさ!
いや、トトソールのヨッカ円月蝕の日だったからっ!
……流石に苦しいね、うん、体育系の競技がそんな好きじゃないだけ!
体動かすの自体はそんな嫌じゃないんだけどさ!
ちゃんとやってみれば楽しいのかもしれないけど、こればかりは!
それにしても丸一日動きっぱなしってだいぶキツイ気がする!


(菫と麻花でちょっと前にやったのを)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/24 (中身)]
[03/02 鬼頭菫]
[02/28 神風・忍]
[02/23 鬼頭菫]
[02/15 吊下骸]
プロフィール
HN:
鬼頭・菫(おにがしら・すみれ)
性別:
男性
職業:
学生
カウンター
忍者ブログ [PR]