忍者ブログ
PBW、シルバーレインのPC、鬼頭菫のブログ。興味の無い方は回れ右。Cの知り合いの方はご自由にリンクどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


擦れる擦れる菩提樹の端で捕虫網を振る炒り子。伸ばす伸ば切る切る落とす? 大好きなんです。驕慢の過去の遥かに囁く謦咳の半切が覗く荊冠。触る触る手、逃げる感触、柔らかい軟らかい柔らかいきみ君君君君君君。賢しい氷炭を紐解けば海嘯が燭光に照らされて沈む。擬革で出来た舌を伸ばした。

         (先を割く僕の意識 1995.5.41)


学園祭近くなってきたせいか、学校ちょっと騒がしいね!
何か前もこんな事を書いた気がとてもするっ!
でもあくまでそんな気がするだけって押し通してみる私っ!
まあ行事があればちょっと雰囲気変わるのは事実だろうしねぇ。
テストにしろ修学旅行にしろ何にしろ!

で、この間、碧落の方にいたら江間クンが来て!
それはまあ、別に珍しくも何ともない。
何かキノコ持ってきたからオムレツ作るー!って。
たまたま他に誰もいない時間だったから一緒に食べるか聞かれたんだけど、菫ちゃん丁度『声』書き留めてる最中だったからお断り!

は、良かったんだけど。

何か食べて十分位したら、江間クン含み笑いし始めてさ。

いや、顔はやたら幸せそうなんだけど、何だろうねアレ……!
流石にちょっと気になったから、大丈夫? って聞いたら。

「ケンチャナヨ!」

違う言語で返答来た。
いや、ええっと、単語自体は知らないけど雰囲気と言い方で何となく平気だ、って言ってるのは分かるんだけど!
っていうかまあいいならいいんだけど、そう見えないよねこれ。
だから本当に大丈夫かもう一回聞いたら、

「Wajar!」

うん大丈夫じゃなかった!

何したの、って聞く前に椅子繋げて寝始めちゃったんだけどね!

ちょっと日が落ちて、皆が来る頃には起きて普通に戻ってたんだけど……。


……何原因? キノコ?

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
美味しかったよ?(´・ω・`)
まだあるから、いつでもどうぞッ!
エマ 2007/06/29(Fri)01:07: 編集
いや
味はあんま聞いてないっていうか謹んで遠慮っ!
謹まないでもいいからとりあえず拒否る!
鬼頭・菫 2007/07/01(Sun)18:21: 編集
[73] [72] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/24 (中身)]
[03/02 鬼頭菫]
[02/28 神風・忍]
[02/23 鬼頭菫]
[02/15 吊下骸]
プロフィール
HN:
鬼頭・菫(おにがしら・すみれ)
性別:
男性
職業:
学生
カウンター
忍者ブログ [PR]